2015年08月26日

『LINE』が近日アップデート。通話機能が使いやすく




LINEの通話機能が使いやすくなります。


(画像引用元: LINE公式ブログ

本日25日、Android先行でLINEがアップデートしました。「LINE電話」が「LINE Out」に変わり、通話機能がもっと便利にわかりやすくなります。

iOS版の公開は近日予定とのことです。

アップデートの内容を見てみましょう。

その他に「Call」が登場

LINEの【その他】に通話履歴が一覧で表示される【Call】メニューが登場しました。


よく話す友だちを簡単に探せるようになるとのこと。


また、友だちをタップすると相手のとの過去の通話履歴も確認可能だそうです。


さらに【設定】の【LINE Out】の【設定】に「友だちのLINEプロフィールからLINE Outで発信」を選択すると、スマートフォンに登録された友だちの携帯番号をCallの連絡先に同期することができます。

これにより、LINEをやっていない友だちにLINE Outで簡単・格安で電話することが可能になります。


また、従来通り直接電話番号を入力してLINE Outを使いたい場合は、画面右上のキーパッドマークから利用が可能です。


LINEの通話機能が、わかりやすく使いやすく改善されましたね。iPhone版は近日公開とのことなので、もうしばらく待ちましょう。


AppBank引用




ワクワクメール

365日24時間コンシェル対応で安心ワクワクメール

女性が使いやすい!大人の恋愛サイトPCMAX



タグ:通話機能 line
posted by スマホk at 10:03| SNS  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする