2015年07月17日

Facebookを使った恋愛・婚活マッチングサービスpairs アジア発のOnline Dating Service



「pairs」は、Facebookを使った恋愛・婚活マッチングサービスで、グローバルで250万人以上が利用しています。
 
Facebookの登録情報やソーシャルグラフを活用しているので匿名性・機密性が高く、24時間・365日目視による写真・投稿監視で安心・安全にユーザ同士が交流できるサービスになっています。

すでに日本と台湾で1140万組のマッチングを生み出しており、日本ではまだ負のイメージが強い出会い系サービスの市場イメージを払拭するべく、真面目・健全なOnline Dating Service(オンライン・デーティング・サービス)として未開拓の日本市場を開拓しています。




pairsの流れ

1.プロフィールを見て気になる相手にいいね!する



2.相手からもいいね!を貰えればマッチング成立!





3.やり取りできるのはマッチング成立後、相手とメッセージお互いの親交を深めましょう!



4.親交を深めて実際に会ってデートをしましょう





豊富な検索機能で、理想のお相手を探しやすい。


年齢、居住地、身長、職業など基本的なステータスから、結婚への意思、お酒、タバコといった項目まで、細かく検索項目を設定できるので、理想のお相手が見つかります。



コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながる!


pairsには、現在約30,000のコミュニティが存在しています。


「イタリア料理好き」「海外旅行が好き」や、「趣味はカフェ巡り」「お米は固いのが好き」などの、自分の趣味や、好きなものをアピールするために利用されています。

コミュニティ機能なら、あなたとピッタリの価値観を持つお相手かどうかが、ひと目でわかります。


毎日約2,000人がpairsに登録しています!


pairsでは、毎日約2,000人(男女合計)のお客様にご登録いただいています。毎日新しいお相手が増えるので、運命の相手に出会う確率も高いです。



posted by スマホk at 11:35| Comment(0) | SNS  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: